[碟报]2009年4月新碟

2009-03-15 13:29


http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/flesh_and_blood/images/fb_bnrb.jpg






FLESH&BLOOD 第6巻


原作:砂原糖子/高久尚子
发行公司:新书馆
发行日期:2009年4月10日预定
定价:暂无
Cast:暂无
配对:暂无

简介:暂无
恋のはなし

原作:砂原糖子/高久尚子
发行公司:新书馆
发行日期:2009年4月10日预定
定价:暂无
Cast:暂无
配对:暂无

简介:暂无


P.B.B.2

原作:鹿乃 しうこ
发行公司:Libre
发行日期:2009年4月22日
定价:2,900円
Cast:
菱谷 忍/遊佐浩二
安芸純佑/森川智之
コージ/野島裕史
ハルト/安元洋貴

配对:森川智之×遊佐浩二

简介:元No.1の忍が「club DANDY」に返り咲いた(バイトで)! 純佑はガテンとホストの両立を目指す忍の体が心配でたまらない。でも夜の×××は我慢できず…v そして店ではNo.1の純佑を蹴落とそうと派閥争いや、嫉妬ゆえの客からの嫌がらせも!? 新キャラ登場でますますヒートアップするラブバトル!!
ジャケットは鹿乃しうこ描き下ろしv 声優フリートークも収録予定♪


座布団

原作:剛しいら/山田ユギ
发行公司:Momo&Grapes
发行日期::2009年4月23日
定价:3000円
Cast:
森野要:山口勝平
寒也:神谷浩史
山九亭初助:三木眞一郎
香田:楠大典
配对:神谷浩史×山口勝平

简介:師匠・山九亭初助の死を知らされた森野要こと山九亭感謝。
その胸の内に、一枚の座布団の上で常に話芸の極みを目指し、別世界を繰り広げ続けた誇り高い落語家への思いが去来する…。噺家は一生涯の全てを自分の芸の肥やしにするものだと、学ばせてくれたのも師匠だった。たとえそれが情愛でも、別れでも…。




空中庭園

原作:ホームラン・拳
发行公司:5th Avenue
发行日期:2009年4月24日
定价:3,000円
Cast:
アーイシャ:梶裕貴
カリム:中村悠一
サバス:鳥海浩輔
ゼブル:羽多野渉
配对:中村悠一×梶祐貴

简介:名家・アルハザード家の嫡男であるカリムに色街で買われたアーイシャ。
しかし、アーイシャは、カリムに愛人として扱われず、屋敷に置かれているだけだった。
前の生活と一変し、満たされた生活の中で、アーイシャが何よりも望んだものは…。

南国で繰り広げられる、暴君と少年の物語──。




アーサーズ・ガーディアン 赤版


原作:Unit Vanilla/蓮川愛
发行公司:Motto!Entertaiment
发行日期:2009年4月24日
定价:5600円
Cast:
柚木双葉:梶裕貴
高嶺・レイモンド・加治川:遊佐浩二
山吹戒人:前野智昭
クリスティアン・シュナイダー:三木眞一郎

配对:
遊佐浩二×梶裕貴
三木眞一郎×前野智昭

简介:世界に知らしめる愛と奉仕――!? アーサーの守護天使たちの活躍が始まる!!
素直で眼鏡が大好きな大学生・柚木双葉は、父の知人を日本へ案内するため、留学先のパリで空港へ向かっていた。どんな人が来るんだろう? 緊張する双葉の前に現れたのは、眼鏡のよく似合う美貌の男・高嶺だった。日本へ向かうプライベートジェットに乗った双葉だったが、目を覚ましたとき、そこは三方を崖に、もう一方を海に囲まれた屋敷の一室だった! 逃げだすことのできない空間で高嶺と双葉、ふたりきりの生活が始まるのだが…。
アーサーズ・ガーディアン、それは選ばれた男たちによる秘密の組織。彼らは出会うべくして出会い、恋をする……。今、密やかな、そして刺激的な旅が始まる――。
完璧なまでの合理主義者である准教授・高嶺×無邪気で天然な社長令息・双葉の「硝子の騎士(ナイト)」、天賦の才能を持つハリウッドスター・クリスティアン×硬派でストイックなサバイバルインストラクター・戒人の「密林の覇者(スター)」を収録! 人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディが豪華2枚組でドラマCD化!



その声が僕を焦がす

原作:洸/奥貫亘
发行公司:Intercommunications
发行日期:2009年4月25日
定价:3,150円
Cast:
氷室右京:鈴木千尋
尾崎哲也:平川大輔
配对:平川大輔×鈴木千尋

简介:尾崎と心が通じ合ったと思った瞬間、冷たく突き放されてしまった右京。けれど尾崎は、右京が傍にいるのは許していた。ある日、大学の先輩・柏田に災難が降りかかることを知った右京は彼を助けようと動き始めるのだが…。



新宿退屈男~欲望の法則~

原作:愁堂れな/奈良千春
发行公司:Intercommunications
发行日期:2009年4月25日
定价:3,150円
Cast:
竜野友紀:神谷浩史
早乙女文人:遊佐浩二
碑文谷総次郎:小西克幸
配对:遊佐浩二×神谷浩史

简介:新宿東署に勤務する刑事・竜野友紀はある事件の犯人を逃がしたという“便利屋”の事務所を訪れていた。容疑者を逃がしはしたが、その後は知らないという奇妙な便利屋・早乙女の答えにショックを受ける友紀。そんな友紀に早乙女は妖しい条件と交換に犯人捜しの協力を申し出て―!?



かわいい悪魔

原作:斑目ヒロ
发行公司:Atis Collection
发行日期:2009年4月28日
定价:3,000円
Cast:
秋吉透 : 鳥海浩輔
成瀬楓太 : 吉野裕行
市井寿史 : 三宅健太
配对:吉野裕行X鳥海浩輔

简介:メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、
幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、
男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、
キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?



最悪

原作:ひちわゆか
发行公司:Atis Collection
发行日期:2009年4月28日
定价:5,000円
Cast:
橘英彦:神谷浩史
有堂京一:森川智之
配对:森川智之X神谷浩史

简介:橘英彦は、同期の中でも異例のスピード出世を果たしたエリートサラリーマン。
その英彦が出張先で不本意ながらも再会してしまったのは、
数年前に三くだり半を叩きつけた元恋人・有堂だった。
傲岸不遜で厚かましくて無神経で、そしてどうしても忘れられない男――。
別れた時と全く変わっていない有堂に、英彦は再び振り回され!?




留言

  1. 茗 | URL | -

    No title

    最近好寂寞。。。。。
    忽然干什么都没动力了。。

发表留言

(留言:編集・删除に必要)
(只对管理员显示)

引用

この記事の引用 URL
http://mishimaayumu.blog124.fc2blog.us/tb.php/98-7f9b3540
この記事への引用: