[碟报]2009年2月新碟

2009-01-14 23:58

2月的BL Drama情报。有什么遗漏的请大家补充。

どうしようもないけれど

原作:夏名イサク
发行公司:新书馆
发行日期:2009/02/25
定价:3,150円

Cast:
島野: 竹内健
黒川: 楠木大典
山森: 福島潤
冴子: 平松晶子

简介:容姿・頭脳・家柄——三拍子揃ったお坊ちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……? 大人気リーマンシリーズ 待望のドラマCD化決定!!コミックス1巻を中心にドラマCD化 全サ小冊子でしか読めなかった島野と黒川の初エッチエピソードも収録




傷だらけの愛羅武勇

原作:彩景でりこ
发行公司:Intercommunications
发行日期:2009/02/25
定价:3,150円
Cast:
上坂要:安元洋貴
神田清志郎:吉野裕行

简介:
ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!? アホなヤンキー神田とピュア(童貞)で硬派な上坂サンのハイテンションラブコメディー!




淡雪

原作:真崎ひかる
发行公司:Intercommunications
发行日期:2009/02/25
定价:3,150円
Cast:
和倉佑真:鈴木達央
武川秀一:羽多野渉

简介:
高校3年生の和倉佑真は、異性に興味を持てない自分を偽り、必要以上に明るく振る舞っていた。上辺だけ平穏な日常が、後輩・武川秀一と出会って変わり始める。無愛想だけどまっすぐな武川に、恋をしてしまった佑真。誰も好きになってはいけないのに――思い悩む佑真だが……?




Rush!

原作:ユキムラ(コアマガジン「drapコミックス」刊)
发行公司:Fifth Avenue
发行日期:2009/02/25
定价:3,000円
Cast:
金井勝彦:羽多野渉
東雲:鈴木達央
金井(兄):三宅健太

简介:なりゆきで校内最強の東雲と勝負をして勝ってしまった金井は、なぜか「俺を抱け」と東雲に迫られてしまう。
はじめは戸惑う金井だったが、東雲の純粋さに触れるうちに、次第に気持ちが揺れ始め…。
挙句に東雲を抱く夢まで見てしまい…!_
ヤンキー学校で繰り広げられる、ヘタレ眼鏡×純情ヤンキーのガチンコ・ラブバトル!



ビューティフル・サンデー

原作:雪代鞠絵
发行公司:Fifth Avenue
发行日期:2009/02/25
定价:3,000円
Cast:
北見恭輔:緑川光
稚野小鳩:代永翼
周防聖司:福山潤

简介:恭輔は大企業に勤める野心家で傲慢なエリート。専務の娘と婚約し、順風満帆な人生を歩んでいた。
出世コースの一端として大阪支社へ二年間の転勤が決まり、東京を離れる前夜、恭輔は婚約者の弟で高校二年の小鳩から突然、恋を告白される。
恭輔は適当にあしらおうとするが、偶然小鳩に弱みを知られ、「大阪にいる間限定の恋人」という立場を許す羽目に。
そこから、小鳩が週末毎に恭輔の元を訪れる、奇妙な遠距離恋愛が始まった。
最初は小鳩を邪険にする恭輔だが、危ういほど素直で純朴な小鳩に惹かれ始める。
だが、小鳩は恭輔に重大な真実を隠していた……。




不器用なサイレント2

原作:高永 ひなこ
发行公司:Libre
发行日期:2009/02/25
定价:2,900円
Cast:
遠野/宮田幸季
田宮/高橋広樹
相良/遊佐浩二
加賀見/杉田智和

简介:大好きな田宮とラブラブになったけど、いまだになかなか感情を顔に出せない遠野クン。合宿中の田宮に大事なキモチを伝えたいと、夜中の学校に潜入しようとして――!? 遠野ママ&パパ、さらにデキる生徒会長・加賀見も登場! 生徒会長と幼なじみの相良との関係も気になるv大人気シリーズ、待望の第2弾v
ジャケットは高永ひなこ描き下ろしv ブックレットにも描き下ろし予定! 声優フリートークも収録予定♪



BASARA~謀略の城~

原作:脇太平
发行公司:Momo&Grapes Company
发行日期:2009/02/26
定价:3000円
Cast:
中村悠一(松永弾正久秀)・ゆかな(艶の方)
三宅健太(細川玄信)・羽多野渉(細川氏康)
立木文彦(三好長慶)・吉野裕行(三好之康)
花輪英司(鳥居兵庫)・鳥海浩輔(安宅冬康)
大川透(十河一存)・東地宏樹(織田信長)
岩田光央(羽柴秀吉)・家中宏(明智光秀) 他

简介:
大和の国、三好家の武将松永久秀は、友人の細川玄信と共に武勲を立て、主である三好長慶の元へ向かう途中の鴉の森で、魔性の者達に遭遇し、未来の予言めいた言葉を聞かされる。その予言は壮絶な戦いが繰り広げられる序章となる…!!



SASRA4

原作:Unit Vanilla 
发行公司:Motto!Entermtainment
发行日期:2009/02/27
定价:5600円
Cast:
安藤竜:遊佐浩二
緒方京介:杉田智和
奈良岡蓮:福山潤
墨田剛将:小西克幸
ティティ:宮田幸季、他

简介:
遙かな昔、罪を犯した恋人たち。彼らは転生を繰り返しては巡り会い、恋に落ちていた。その宿命の輪廻が遂に終わりを迎える――! 剛将[ごうしょう]と蓮[れん]を乗せた飛行機は、すべての始まりの地であるエジプトに不時着する。砂漠を彷徨う二人の中に、過去の記憶がよみがえり始め……。運命の恋の行方は!? 子爵令息・京介[きょうすけ]×任侠に生きる男・竜[りゅう]の大正編、アートディーラー・剛将×エジプトに憧れる大学生・蓮の現代編を収録!
和泉桂、岩本薫、木原音瀬、ひちわゆかによる超人気小説家集団「Unit Vanilla」が贈る最上のラブストーリー第4弾が豪華2枚組でドラマCD化! グランドロマン遂に完結!!



センチメンタル・セクスアリス

原作:砂原糖子(幻冬舎コミックス 刊)
发行公司:Atis Collection
发行日期:2009/02/28
定价: 3,000円
Cast:
相原春巳 : 鈴木達央
真部仙介 : 安元洋貴
日和佐明 : 鳥海浩輔


简介:モデルの相原春巳には奴隷がいる。デカくて力持ち、家事もでき、
自分の命令をなんでも聞く男。そんな都合のいい奴隷・真部仙介は理系大学院生。
春巳とは幼馴染みだ。高校卒業の時、仙介に告白されプロポーズのように
申し込まれた同居を始めてから4年。セックスの真似事はしているが、
ホモじゃないから最後まではしない――そんな春巳に仙介は……!?


留言

    发表留言

    (留言:編集・删除に必要)
    (只对管理员显示)

    引用

    この記事の引用 URL
    http://mishimaayumu.blog124.fc2blog.us/tb.php/73-131346ce
    この記事への引用: